読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うぇーい

ヲタクの吐き溜め場所

DAYS タバコ妄想

DAYS

 

 

 

 

私の性癖であるタバコ。どの銘柄を誰に吸わせるかという妄想はどのジャンルでもやってしまいがちなのですが、ついにDAYSの子たちにも犠牲になってもらうことにしました。

 

完全に趣味だし自分勝手な好みで決めてるし、タバコ吸わない人には何も分からないかもしれないけど暇だから書く( ´-` )

 

 

 

 

聖蹟

 

柄本:メビウス・1mg

つくちゃんは非喫煙者であってほしいけど、もしも吸うならこれかな…多分この子は吸わないだろうけど( ˘ω˘ )

 

 

 

風間:ピアニッシモ・アリア

風間は女友達に偶然貰ったやつをそのまま吸い続けてる感じ。風間は女性向けのタバコ吸ってるイメージのほうが大きい。細いヤツ。

 

 

 

水樹:クール・ブースト・8mg

水樹キャプテンもあんまりタバコ吸ってるイメージないけど、吸うならメンソールかな。「臼井、これスースーする」とか言ってると思う。

 

 

 

臼井:ナチュラル・アメリカン・スピリット・ターコイズ

臼井先輩は絶対アメスピ。臼井先輩みたいな男がアメスピターコイズ吸ってたらもう惚れないわけがない。本当のオシャレって感じ。

 

 

 

君下:エコー

安さで選んだ(笑)でもこの子も多分吸わないだろうな。「タバコなんて金持ちだけが吸ってりゃいいんだよ」って思ってる。

 

 

 

大柴:パーラメント・100・ボックス

金持ちが吸うタバコ=パーラメント っていうイメージだから、大柴にちょうどいい。お医者さんって結構ヘビースモーカーいるよね。やっぱストレス溜まるのかな。まあ喜一は医者にはならないだろうけど。

 

 

 

灰原:クール・ライト

爽やか系ムードメーカーはメンソール吸ってそうっていう偏見。灰原ちゃんはフレーバー系よりメンソールっぽい。

 

 

 

猪原:ラーク・100・ボックス

猪原先輩はラーク似合うと思う(笑)でも個人的に赤ラークのにおい好きじゃないんだよね。あと、猪原パイセンは妹ちゃんがいるから絶対家では吸わないだろうな。

 

 

 

速瀬:マルボロ・アイスブラスト・1mg

普通にパッケージも格好いいアイブラに手を出すけど、とりあえずこれ吸っとけば格好いいかなって感じで選んでそう。そこだよ、速ちゃんと臼井先輩の差は……

 

 

 

国母:バージニア・エス・アイスパール

国母も女性向けのやつ吸ってそう。きっと何股もしてるうちの彼女の1人と同じやつ。それか彼女によって吸い分けてるかもね。

 

 

 

佐藤:キス・ストロベリー

何でそんな変わり種に手を出した、ってみんなに言われる。でも意外に女子ウケよくて速瀬や国母はジェラシー。ちなみに私もこれ吸ってる。

 

 

 

鈴木:ハイライト

正統派真面目系の鈴木の胸ポケットからハイライトが出てきたら、私は惚れるしかない。

 

 

 

来須:マルボロ・ライト・メンソール

ここにきてやっと定番の銘柄出てきた感。変わり種とか女子ウケとかより、結局こういう定番吸ってる方が失敗しないよね。

 

 

 

新戸部:メビウス・プレミアムメンソール・オプション5mg

これも若い子よく吸ってる。にとべは普通の服着てるだけでオシャレ認定されるから、タバコも普通に選んだだけなのにオシャレ認定されててもいい。リアクションは「別にこれ定番じゃね!?」って。

 

 

 

白鳥:ウィンストン・キャスター・ホワイト・1

私が初めて吸ったタバコ。名称変わったけどこれであってたかな…。白鳥はメンソールっぽくない。これも定番の銘柄かな。とりあえず3バカは定番の銘柄吸っててほしい。

 

 

 

今帰仁:アーク・ロイヤル・スイート

オレンジのパッケージがナッキーっぽいのと、あと沖縄県の人は甘いの好きそうという偏見から。

 

 

 

【ちょっとだけ他校】

 

犬童:ラッキー・ストライク

名前で選んでそう。でもパッケージは似合う。

 

 

 

平:セブンスター

絶対これは譲れない。平さんはシンプルにセッターが似合う。

 

 

 

火村:セブンスター・7

平に憧れてセッターに手を出すも、いきなり14mgはハードルが高いってことで7mgからの挑戦。

 

 

 

丸岡:マルボロ・ブラック・メンソール

股間にゴールドスプレーしてたし、メンソールきついの吸ってそう(雑)。でもこの子もパッケージの格好よさで選んでそう。

 

 

 

甲斐:メビウススーパーライト

良い意味で普通のタバコ吸ってる。悪目立ちとかしないし、好き嫌いも分かれない。失敗しないタバコをちゃんと選んでる。

 

 

 

 

 

 

ん〜。あとは梁山の加藤は見た目ガラム吸ってそうだけど、さすがに普通の人間が吸うタールじゃないからなあ(笑)

スポーツマンで喫煙者なんて実際いっぱいいるし、それをマイナスに捉える人が多いのは分かってるけど、それでもその背徳感みたいなものに惹かれてしまうのです。

だから原作での平の喫煙シーンは本当にズルかったし、正直そこで平に落ちたとこある。

 

 

以上、誰も得しないタバコ妄想でした。